きっちんカフェプロム610 ーお体に優しい   しっかりご飯の店ー
ふりっぱー 創刊12周年 クーポン
 地域の新聞として 皆様に愛されて 12年〕

創刊12周年おめでとうございます。


ふりっぱー5IMG_0287



当店の 食事&デザート&ドリンク が 

通常 
1,450円 のところ

ふりっぱー共通クーポン持参で
1,200円 でご提供します。(~7月末まで)
是非、この機会にご利用ください。




追記(2017・07・09)
この際、共通クーポンは、札幌西版以外の他の区のクーポンおよび
前回の古いクーポンでもOKにしま~す。
他の区・市の方、是非ご持参ください。
 



〔他のクーポンとの併用不可〕




◎定休日
月・火


◎営業時間

11時~15時30分

土・日
11時~15時30分
17時~20時

ラストオーダー 各30分前





スポンサーサイト
新鮮野菜販売中★
北区新川の グリーンフーズ農園から 新鮮採れたての野菜、毎日入荷中

農園では、通年で野菜を栽培しています。


yasai.jpg


 販売している主な野菜

葉物野菜 ⇒ わさび菜(※)小松菜、ほうれん草、つるむらさき、長ネギなど
根   菜 ⇒  芋(男爵、はるか、きたあかり)、玉ねぎなど
トマト、キュウリ、黒豆、小豆など


冬期の葉物野菜は、本州産が主で、長旅でややくたびれてお値段もそこそこ
農園の野菜は、一年中栽培しているので、冬でも採れたて新鮮~みずみずしい

すべて 130円 (トマト、豆類を除く)

ご来店の上、是非お買い求めください。




(※)わさび菜
これぞ 万 能 野 菜 ⇒ 春菊ほどクセがなく、水菜よりもシャキとして、どの調理法でも美味しくいただけ、栄養満点・辛さがなく、お子様にも安心


wasabina2.jpg


水で洗って、
鍋料理・湯豆腐やゴマあえ、おひたし、チヂミ、ナムル(ゴマ油、塩、すりごま)などのほか、
生食できるのでサラダとしてもOK。 

特に肉との相性がいい野菜なので、
焼くか茹でた肉を巻いて食べるというのもおすすめです。

このほか、
サンドイッチやてんぷら・卵とじ、味噌汁の具など幅広い料理に活用できる便利な野菜です。

辛さはほとんどなく、お子様が食べても、もちろん大丈夫です。



[栄養素]アブラナ科アブラナ属の植物で、カラシナの変異種
わさび菜には、ビタミンB2(美肌効果)カロテン(皮膚や粘膜に効果)ビタミンC (アンチエイジング効果・美白効果)が豊富に含まれており、ミネラルでは鉄・カルシウムが豊富です。
カロテンは油と一緒にとると吸収しやすくなるので、油で炒めたり、ドレッシングをかけたりすると、より効果的です。




ピアス・ネックレスも販売中★
さくら庵さんのハンドメイドのアクセサリーを店内で販売しています。 

sakuraan01.jpg
sakuraan03.jpg
sakuraan04.jpg



ピアス・イヤリング・ネックレスなど、シーンに合わせてシックなものからカジュアルまで
店内の奥の方で展示中

ぜひご覧のうえ、お買い求めください。


ネット販売もしています。

http://accessoriessakuraan.blog.fc2.com/



どうぞご覧ください。



ふりっぱー さんありがとうございます。
開店以来、 北海道新聞 じゃらん TVの今日ドキッ POOCO など多くのメディアにとりあげていただき、ありがとうございました。

今回、地域新聞 ふりっぱー 札幌西版 11.15 に当店の記事を掲載していただきました。
各家庭に配布された11/15頃より、共通クーポンを持参して多くの方に、ご来店いただいています。
ふりっぱー関係者の皆様はじめ、お越しくださったお客様には、誠にありがとうございます。

当誌は、地域の皆様に深く深~く浸透して愛されてるなあ~と、改めて認識させていただきました。(拝)

なお、お客さまの中には、当誌をそのままお持ちになりご提示される方もいて(笑)、その際はスタッフが共通クーポンを切って差し上げています。 どうぞ遠慮せずにそのままお持ちください。

利用期限は、あと、半月です。 (12月13日〈日〉まで ※当店は、定休日が月・第3火のため、14日(月)と15日(火)は休みです。

西区・手稲区
にお住まいで、
当誌の共通クーポン(11/12~12/15)をお持ちの方に、  
お食事のあとに特製デザートサービスさせていただきます。

是非ご利用くださるよう心よりお待ちしております。 


(表紙がグリーン)

フリッパー西20151115-1
フリッパー西20151115-2
フリッパー西20151115-3