きっちんカフェプロム610 ーお体に優しい   しっかりご飯の店ー
10月28日(金)からの週替りご飯
10月28日(金)~30(日)まで 3日間 の週替りご飯は、
次の2つメニューからお選びいただけます。 



①プロム 
トンカツ(ハムカツ?)厚切り肉がサクサク衣でアッツアツ♪ トンカツ食べてハム優勝だー?★ 
・豚カツ デミソース サラダ添え
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき   800円



 

②ロクイチマル
♪秋のあさり&キノコ御膳(?) おかずも4品嬉しいネ~★ お腹満足~★   
・アサリとキノコの炊き込みご飯
ほかに副菜4品、お味噌汁、お漬物つき    800円

   

◎週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。


  
○今週の花
hana161028.jpg


土・日曜日は、夜(17時~)も元気に営業中。
夜も昼と同じ料金とメニューです。



おじいちゃん、おばあちゃんは、週替りご飯のプロムと610★ 
お父さんは、ノンアルコールに牛すじカレー★ 
お母さんは、ワイン&カルボナーラ★
おねえちゃんは、ロコモコまたはタコライス 迷っちゃう~★
そして、僕は大好きなピザ・マルゲリータ★ 

シメは、濃くて甘~いデザートで決まり★ 
sharishai itigo




皆様のお越しをお待ちしております。 


10月25日(火)からの週替りご飯
10月25日(火)~27日(木)まで 3日間 の週替りご飯は、
次の2つメニューからお選びいただけます。


prom610 shuukawari


◎ある日の週替りご飯
メニューは、お肉とお魚など毎日2種類。
火と金曜日、週2回替わります。
この、ブログを お気に入り などにご登録の上、
たまにチェックお願いします。




①プロム 
豚の厚切り肉がフライパンでジューッ・トマトのリコピンが体に優しい サッパリ味付けでお箸がすすんでご飯足りな~い・オカワリ( ^ω^ )ニコニコ
・ポークチャップ サラダ添え
ほかに副菜3品、ご飯、お漬物つき   800円
 

②ロクイチマル
♪秋の秋刀魚・ひと手間ふた手間かけて野菜とコラボで体に優しいネ~ お腹満足~★   
・揚げサンマと秋野菜の黒酢ダレ
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき    800円

   

◎週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。




〇今週の花
hana161025.jpg


先週の大雪には、びっくりしました。
タイヤ交換の時期にはまだ早いし、いずれ溶けるだろうと思った方、多いのでは。

市内だけ走る方は、まだもう少し先のようです。


皆様のお越しをお待ちしております。
10月21日(金)からの週替りご飯
10月21日(金)~23(日)まで 3日間 の週替りご飯は、
次の2つメニューからお選びいただけます。 




①プロム 
肉とたっぷり野菜を甘辛味で炒め煮にした韓国料理の定番 寒~い日は、アツアツご飯とプルコギでご飯オカワリ~ 
・豚肉と彩り野菜のプルコギ風
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき   800円



 

②ロクイチマル
秋のあさり&キノコ御膳(?) おかずも4品嬉しいネ~ お腹満足~   
・アサリとキノコの炊き込みご飯
ほかに副菜4品、お味噌汁、お漬物つき    800円

   

◎週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。


  
○今週の花
hana161021.jpg



土・日曜日は、夜(17時~)も元気に営業中。
夜も昼と同じ料金とメニューです。



おじいちゃん、おばあちゃんは、週替りご飯のプロムと610★ 
お父さんは、ノンアルコールに牛すじカレー★ 
お母さんは、ワイン&カルボナーラ
おねえちゃんは、ロコモコまたはタコライス 迷っちゃう~
そして、僕は大好きなピザ・マルゲリータ 

シメは、濃くて甘~いデザートで決まり★ 
sofuto.jpg





皆様のお越しをお待ちしております。 








臨時休業のお知らせ
19日(水)20日(木)は、設備工事のため

誠に勝手ながら、臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。





10月14日(金)からの週替りご飯
14日(金)~16日(日)まで 3日間 の週替りご飯は、
次の2つメニューからお選びいただけます。





◎ある日の週替りご飯
prom610 shuukawari


メニューは、お肉とお魚など毎日2種類。
火と金曜日、週2回替わります。
この、ブログを お気に入り などにご登録の上、
たまにチェックお願いします。





①プロム 
ひとつ一つ丁寧に丸められた、自家製手ごねハンバーグ ジューシー・アチチ・自家製デミソースお箸がすすんでご飯足りな~い・オカワリ( ^ω^ )ニコニコ
・ポークハンバーグ サラダ添え

ほかに副菜3品、ご飯、お漬物つき   800円
 

②ロクイチマル
旬鮮秋鮭~いつ食べるの? いまでしょ~ 秋鮭シーズンもタケナワ・12月初旬で終期。今のうちにアスタキサンチンで若返りUP嬉しい~★ 
・秋鮭&キノコたちの炊き込みご飯
ほかに副菜4品、お味噌汁、お漬物つき    800円
   

◎週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。




〇今週の花
hana161014.jpg



土・日曜日は、夜(17時~)も元気に営業中。
夜も昼と同じ料金とメニューです。



おじいちゃん、おばあちゃんは、週替りご飯のプロムと610★ 
お父さんは、ノンアルコールに牛すじカレー 
お母さんは、ワイン&カルボナーラ
おねえちゃんは、ロコモコまたはタコライス 迷っちゃう~そして、僕は大好きなピザ・マルゲリータ
シメは、濃くて甘~いデザートで決まり

 
soft cream





皆様のお越しをお待ちしております。





10月11日(火)からの週替りご飯
10月11日(火)~13(木)まで 3日間 の週替りご飯は、
次の2つメニューからお選びいただけます。 



①プロム 
柔らかお肉と根菜がフライパンでジュッ お体に優しい黒酢で決まり・野菜たっぷり、日頃の不足解消★ 
・豚肉と根菜の黒酢炒め 
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき   800円


②ロクイチマル
旬・旬・旬 老けないためにはアスタキサンチン(笑)・天然の秋鮭を食べるのは? 今でしょ★    
・鮭&チーズ・白菜ののホイール包グラタン 
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき    800円


※週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。



○今週の花
hana151103.jpg


週替りご飯はどんなご飯 ?
メニューは、他に何があるの ?
この店、どこにあるの ?
子供同伴でもいいの ?

カテゴリーよりご確認ただけます。


皆様のお越しをお待ちしております。




10月の営業・定休日
10月の営業・定休日は写真のとおりです。

10日(月・祝)は、定休日です。
1610.jpg


赤マル○が、定休日(月曜・第3火曜)です。
10月7日(金)からの週替りご飯
10月7日(金)~9(日)まで 3日間 の週替りご飯は、
次の2つメニューからお選びいただけます。 


①プロム 
お肉が生姜の風味で旨さ二重丸♪ 生姜が冷えた体を芯からポッカポッカご飯オカワリ~★ 
・ポークジンジャー サラダ添え
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき   800円



 

②ロクイチマル
♪秋のあさり&キノコ御膳(?) おかずも4品嬉しいネ~ お腹満足~★   
・アサリとキノコの炊き込みご飯
ほかに副菜4品、お味噌汁、お漬物つき    800円

   

◎週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。


  
○今週の花
hana161008.jpg


土・日曜日は、夜(17時~)も元気に営業中。
夜も昼と同じ料金とメニューです


おじいちゃん、おばあちゃんは、週替りご飯のプロムと610★ 
お父さんは、ノンアルコールに牛すじカレー 
お母さんは、ワイン&カルボナーラ
おねえちゃんは、ロコモコまたはタコライス 迷っちゃう~
そして、僕は大好きなピザ・マルゲリータ★ 


シメは、濃くて甘~いデザートで決まり★ 
sharishai itigo





皆様のお越しをお待ちしております。 




アップ遅れてすいません♪



10月4日(火)からの週替りご飯
10月4日(火)~6(木)まで 3日間 の週替りご飯は、
次の2つメニューからお選びいただけます。 


①プロム 
お肉と野菜がクリームソースの優しい味に包まれて、お口の中は幸せいっぱい~ 
・鶏&カブ・ブロッコリーのクリームソースかけ
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき   800円


②ロクイチマル
♪旬・旬・旬 老けないためにはアスタキサンチン(笑)・養殖もののサー○○より、天然の秋鮭を食べよ~っと    
・鮭のホイール焼き おろしポン酢添え
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき    800円


※週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。



○今週の花
hana161004.jpg



今年は台風の当たり年です。
地球規模で大きな変動でもあるのでしょうか?

少しずつ肌に感じる空気が秋の気配を感じるようになりました。
天高く馬肥ゆる秋・・・・。
秋は何を食べても美味しい季節。
プロムのお体に優しいしっかりご飯はいかがですか?

皆様のご利用をお待ちしております。