きっちんカフェプロム610 ーお体に優しいしっかりご飯の店ー
8月9日(火)からの週替りご飯
8月9日(火)~11(木)まで 3日間 の週替りご飯は、
次の2つメニューからお選びいただけます。 



①プロム 
ヘルシーささみとズッキーニなどの夏野菜がカリッと揚がって旨々★ 高タンパクのささみと夏野菜のパワーで夏バテ解消★ 
・鶏ささみと夏野菜のフリット サラダ添え
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき   800円


②ロクイチマル
♪旬鮮イワシと道産かぼちゃの異色のコラボ 照り焼き風で食欲UP。ご飯おかわり~   
・鰯(イワシ)とかぼちゃの照り焼き
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき    800円


※週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。


今週の花
20160809.jpg


台風が近づいているせいか、蒸し暑いです。
店内では、冷房も効いているので、ゆっくりとお食事&冷たくて甘~くて、濃厚なデザートもいけちゃいます(笑)

クーポンはがき をお持ちの方、今週のご利用がオススメですよ。
皆様のお越しをお待ちしております。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する