きっちんカフェプロム610 ーお体に優しい   しっかりご飯の店ー
プロフィール

プロム610

Author:プロム610
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

8月19日(金)からの週替りご飯
8月19日(金)~21(日)まで 3日間 の週替りご飯は、
次の2つメニューからお選びいただけます。 



①プロム 
ひとつ一つ丁寧に丸めた手ごねハンバーグ 肉本来の旨みがジュワッー・ご飯オカワリ~も嬉しいね 
・ポークハンバーグ 特製デミソース サラダ添え
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき   800円


②ロクイチマル
コラーゲンたっぷり~お肌つるつる効果に期待 副菜4品もついて、お腹満足~★   
・鶏とごぼうの炊き込みご飯
ほかに副菜4品、お味噌汁、お漬物つき    800円


※週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。



〇今週の花
hana160819.jpg


台風一過。
南の暖かい湿った空気が残っています。

暑ければ〝暑~い〝
寒ければ〝寒~い〝
早く涼しくならないかな~。
人間は、わがままです(笑)



甘くて冷た~い濃厚デザートも待ってます。
sharishai itigo


皆様のお越しをお待ちしております。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する