きっちんカフェプロム610 ーお体に優しいしっかりご飯の店ー
3月29日(水)からの週替わりご飯
3月29日(水)~4月2日(日)まで 5日間 の週替りご飯は、次の2つメニューからお選びいただけます。



①プロム
柔らかいですね~(食べた方の 第一声) ジューシー熱々~  特製ソースでご飯がススム進む~オカワリ~ ★ 
・鶏から揚げ 特製ねぎソースサラダ添え
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき     800円


②ロクイチマル
旬鮮いわしとごぼうの梅生姜の煮付け・カボチャもついて〔お体に優しい〕~たまにはお魚もイイね
・鰯(イワシ)とごぼうの梅生姜煮 かぼちゃ添え
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき    800円
(仕入れの都合により、イワシからサンマに変わる場合があります。)

※週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。




〇今週の花
hana20160913.jpg


いよいよ4月に突入します。
なんか、そわそわ・ワクワクしますね。

また、新一年生の黄色いランドセルが一列になって行進します。
みんなで見守りましょう。

〔スマホなどのわき見運転 事故のもと〕


皆様のご来店をお待ちしております








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する