きっちんカフェプロム610 ーお体に優しい   しっかりご飯の店ー
プロフィール

プロム610

Author:プロム610
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

6月28日(水)からの週替りご飯
6月28日(水)~7月2日(日)まで 5日間 の週替りご飯は、次の2つメニューからお選びいただけます。



①プロム
柔らか豚肉とキャベツの旨々チャンプルー ご飯がススム進む~オカワリ~ ★ 
・豚肉と豆腐&キャベツのチャンプルー
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき     800円


②ロクイチマル
前浜育ちの旬鮮ホッケがカリッと揚がって・自家製タルタルソースでさっぱり~たまには新鮮魚もイイね
・ホッケフライ タルタルソース サラダ添え
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき    800円
(仕入れの都合により、メニューが変わる場合があります。)

※週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。



〇今週の花
hana150814.jpg


週の初めはやや寒いですね。
週末にむかって暖かさが戻るようで、待ち遠しいですね。


野菜が入荷しています。
本州産ではありませ~んから。
近く(北区新川)の農園から、朝採り野菜が今朝とどきました。

水菜、リーフレタス、小松菜、ほうれん草、わさび菜
最近は、ミニトマトもお目見え・・・・・。

yasai1.jpg





皆様のご利用をお待ちしております。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する