きっちんカフェプロム610 ーお体に優しい   しっかりご飯の店ー
プロフィール

プロム610

Author:プロム610
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

7月26日(水)からの週替りご飯
7月26日(水)~30日(日)まで 5日間 の週替りご飯は、
次の2つメニューからお選びいただけます。



★ 店 内 冷 房 中 ★



①プロム
TVでも話題のヘルシー〔そばの実〕入りメンチカツ~食物繊維たっぷり・中性脂肪にも効果期待大 
・自家製メンチカツ(そばの実入り) 
  特製ソースサラダ添え

ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき     800円


②ロクイチマル
久々の炊き込みご飯・タウリンたっぷり・弱った肝臓に活・勝・喝・旨々~  
・アサリとキノコの炊き込みご飯    800円




※週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。
 




〇今週の花
hana160921.jpg


暑い日がまだまだ続きそうです。
夏休みに入った子供たち、プールや海で大はしゃぎ
無理しないで事故に気をつけてね~。


※〔海水浴一口メモ〕
砂浜の海はは怖いぞー。沖に向かって泳ぐのは〔キケン〕
急に深くなっている場合あり。
良い子は、岸と平行に泳ぎましょう


土・日曜日は、夕方5時からも営業しています。 


おじいちゃん、おばあちゃんは、週替りご飯のプロムと610
お父さんは、ノンアルコールに牛すじカレー
お母さんは、ワイン&カルボナーラ
おねえちゃんは、ロコモコ 
そして、僕は大好きなふわとろタマゴカレー 



シメは、濃くて甘~いデザートで決まり 
sharishai itigo



皆様のお越しをお待ちしております。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する