きっちんカフェプロム610 ーお体に優しい   しっかりご飯の店ー
プロフィール

プロム610

Author:プロム610
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

9月27日(水)からの週替りご飯
9月27日(水)~1日(日)まで 5日間 の週替りご飯は、
次の2つメニューからお選びいただけます。


①プロム
手ごねふっくら人気のポークハンバーグ。ソースには、今、話題のダイエット効果が期待できるそばの実入り 
・自家製 ポークハンバーグ 和風ソース(そばの実入り)サラダ添え
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき     800円


②ロクイチマル
久々の炊き込みご飯~おかず4品もついてお得~旨々  
・ホタテとキノコの炊き込みご飯   
ほかに副菜4品、お味噌汁、お漬物つき      800円

魚介類を1日に110グラムほど食べると、うつ病のリスクが下がるとの調査結果を国立がん研究センターなどのチームがまとめ、英科学誌ネイチャーの関連誌(電子版)に26日、発表した。青魚に多く含まれるエイコサペンタエン酸(EPA)の影響とみられる。 (livedoor newsより一部抜粋)

お肉もいいけど、たま~には、
魚やホタテ・アサリなど貝類を食べるのも、大事ですね~。



※週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。

◎今週の花
hana160226.jpg


日ごとに秋の気配が近づいてきています。
美味しいもの満載。
食べ過ぎに注意ですね♪

それでも、食べたいものは、食べた~い(笑)
その気持ち、十分わかります。

少しでもお体にいいものを♪
週替りご飯って どんなご飯
http://prom610.blog.fc2.com/blog-category-8.html



冷たくて、甘~いデザートも待ってま~す。

sharishai itigo



皆様のご利用をお待ちしております。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する