きっちんカフェプロム610 ーお体に優しいしっかりご飯の店ー
2016年1月5日(火)からの週替りご飯
新年明けましておめでとうございます。
本年も [お体に優しいしっかりご飯] と [笑顔] を皆様にお届けさせていただきます。
お食事のあとは、デザート・スイーツと楽しいおしゃべりでまったりとお過ごし下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



1月5日(火)~7日(木)まで 3日間 の週替りご飯は、次の2つメニューからお選びいただけます。

①プロム
自家製&手ごね~肉汁たっぷり・ジューシー熱々★ 特製デミソースでご飯がススム進む~オカワリ~ ♪ 

・煮込みポークハンバーグ 彩り野菜添え
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき 800円



②ロクイチマル
資源減少希少価値のサンマ★ 青魚はDHA・EPAがたっぷり★  抗酸化作用に効果期待  ♪

・秋刀魚(サンマ)の生姜煮
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき    800円


※週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。




〇今週の花
hana160105.jpg



今年は、雪が少ないです。
でも、雪が恋しいな~って思っている人も⇒スキー・スノボ関係者・雪だるま・大通りの雪像づくりと除雪を仕事にしている人などなど・・・・・・・・・・・。

あまり少ないと、なんだか北海道らしくないですね。
家周りの雪かきがないのは、超うれしいですけど・・・・・・・・・・。

歩道など滑りやすくなっています。
お越しの際は、足元にお気をつけください。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する