きっちんカフェプロム610 ーお体に優しい   しっかりご飯の店ー
プロフィール

プロム610

Author:プロム610
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1月12日(火)からの週替りご飯
1月12日(火)~14日(木)まで 3日間 の週替りご飯は、次の2つメニューからお選びいただけます。


①プロム
厚切りお肉が柔らか・こんがり焼かれて玉ねぎソースでさっぱりウマウマ★ ご飯がススム進む~オカワリ~ ♪ 

・ポークソテー 玉ねぎソース サラダ添え
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき 800円



②ロクイチマル
沿岸で捕れた魚はやっぱり旨い★ カラッと揚がったカレー風味のカレイ(?)★  野菜たっぷりあんかけが嬉しい♪
・カレイのカレー風味から揚げ 野菜あんかけ
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき    800円


※週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。




〇今週の花
hana160112.jpg


おかしなお天気ですね。
札幌は、ずーと雪がほとんど降ってません。

お正月にお餅を食べ過ぎても、雪かきで汗を流すと余ったエネルギーの消費で
帳尻が合うと思っていたあなた(私も)、とんだ誤算でした。

冬の運動不足解消のためにも、そして雪を恋しがってる関係者の
みなさんの為にも、もう少し降ってくれないかなあ~(笑)

店内では、あったいお茶(セルフサービス)をご用意しています。
皆様のお越しをお持ちしております。



※営業時間や場所、定休日、全メニューなどの情報は、カテゴリよりお探しいただくと、比較的早くキャッチできます。  是非お試し下さい。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する