きっちんカフェプロム610 ーお体に優しいしっかりご飯の店ー
2月12日(金)からの週替りご飯
2月12日(金)~14日(日)まで 3日間 の週替りご飯は、次の2つメニューからお選びいただけます。


 ※2月15日(月)16日(火)の2日間は、
   定休日(月・第3火)のため、通常営業は休みです。
 



 ①プロム 
塩麹でお肉がふっくらジューシー・熱々、ネギソースで旨さUP★ ほっぺた落ちそう~お腹満足・ご飯オカワリ~ ♪ 
・鶏から揚げ ネギソース サラダ添え
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき   800円



②ロクイチマル
コラーゲンたっぷり・お肌つるつる~おかずが4品もついて嬉しい~★ 
・鶏とゴボウの炊き込みご飯
ほかに副菜4品、お味噌汁、お漬物つき    800円


※週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。




〇今週の花
hana160212.jpg


土日は、夜(17時~)も元気に営業中。 

おじいちゃん、おばあちゃんは、週替りご飯のプロムと610
お父さんは、カツカレー
お母さんは、カルボナーラ
おねえちゃんは、ロコモコ
そして、僕は大好きなピザ


お得なお年玉クーポン(ハガキ)お持ちの方、2月14日(日)と28日(日)最終の期限ですよ~。
クーポンを眠らさずに、善(膳)は急げです(笑)
この機会に、是非ご利用ください。


みなさまのお越しをお待ちしています。
お越しの際は、足元にお気をつけください。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する