きっちんカフェプロム610 ーお体に優しい   しっかりご飯の店ー
2月23日(火)からの週替りご飯 ・ 子供同伴
2月23日(火)~25日(木)まで 3日間 の週替りご飯は、次の2つメニューからお選びいただけます。



①プロム
柔らかお肉が、チャーシュー風の味付けでご飯がススム進む★ 副菜3品もついて、お得感たっぷり~♪ 

・トンテキ(※) サラダ添え
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき   800円
※厚きり豚肉のステーキ


②ロクイチマル
青魚のサラサラ成分DHA&EPAがたっぷり★ お肉もいいけど、魚もね♪ お腹満足ご飯おかわり~★ 

・鯖(さば)の野菜あんかけ
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき    800円


※週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。




〇今週の花
hana150223.jpg


暖かくなったと思ったら、また、寒さがぶり返し、でも、確実に春の足音が・・・・・・・♪   




 ○お子様のご同伴について♪ 
当店には、お子様ご同伴でご来店いただき、楽しくお食事なさる方もたくさん、いらっしゃいます。
ありがとうございます。
メニューも学童メニュー(小4まで)をご用意しています。


店内では、次の2点について、ご注意いただけましたら幸いです。

 ①学童向けの本を店内の奥と玄関側の2箇所に配置しています。
 お好きな本(複数冊OK)をテーブルまでお持ちいただく際は、保護者が付き添い、何回 (原則 1回) も取りに行くのは、お避け下さい。

②トイレには、保護者が付き添い、お子さんの用が終わるまで、トイレのドア付近で待機してください。 


※以前に、お母様とお子様のグループがお越しいただいた際、お母様たちのお話に花が咲いて、お子様数人が本を探しに、店内を縦横無尽に歩き回り、また、トイレにもお子さんだけで3~4人で入って、長い時間占有していました。


店内では、スタッフが週替りご飯など熱々のお食事をトレーにのせて、頻繁に各テーブルまで運んでいます。

特に冬は熱々の土鍋メニューもございます。
スタッフの運ぶ料理が、万が一お子様にかかったりしたら大変危険です。

トイレも長い時間の使用は、他のお客様にご迷惑をお掛けすることになります。



当店は、小さなカフェですが、皆様の 
 ご自宅(プライベートスペース) 
と違い、
駅などと同じ、不特定の人が集まる 
 公衆の場(パブリックスペース) 
です。

皆様のご協力のもと、心地よい時間と空間の中、楽しくお食事・談笑いただけましたら、誠に幸いです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する