きっちんカフェプロム610 ーお体に優しいしっかりご飯の店ー
2月26日(金)からの週替りご飯
2月26日(金)~28日(日)の 3日間 の週替りご飯は、次の2つメニューからお選びいただけます。


2月28日(日)までのクーポンはがきお持ちの方★
泣いて笑って(?)も残り 3日間 です~ ★
どうぞ、お急ぎください。 お得ですよ~★


①プロム
柔らかお肉に白菜・小松菜・春雨・しめじなど具材満さい。今期、最後の鍋かも~★ アッツ熱のお一人土鍋・ご飯もすすむオカワリ~♪ 

・豚肉のとろろ鍋 
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき   900円



②ロクイチマル
自家製ほんわかエビピラフを新鮮タマゴでくるっと包んだオムライス★ 副菜・お味噌汁もついて、大人でもうれしい~★ 

・オムライスプレート ランチ
ほかに、副菜、お味噌汁つき    800円

(2・3日目は、鶏&ゴボウの炊き込みご飯を予定)


〇今週の花
hana160226.jpg


あっという間に2月も終わり。
早いですねー。

3月は、何かと忙しいです~。
忙しくなる前のこの時期、じっくりと腰を据えて(?)プロムでゆったりとお食事&
楽しいおしゃべり、冷たくて甘~いデザートでまったりとお過ごし下さい。

土・日は、午後5時からも元気に営業中です。
どうぞ、ご家族お揃いでご来店ください。
週替りご飯、牛スジカレー、カルボナーラ、ピザ、アルコールなどなど。

皆様のお越しをお待ちしております。





コメント
足跡辿って・・・
こんばんは(^-^
お越し頂きありがとうございました。
主人と前に一度、免許の更新をした帰りにお邪魔したきり・・・
行きたい行きたい!と思いながら・・・時が経ってしまいました。
今年から、定休日増えたので、お邪魔させて頂きます。(^_-)-☆



[2016/02/26 18:01] URL | ぱんぷきん母 #ncVW9ZjY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する