きっちんカフェプロム610 ーお体に優しいしっかりご飯の店ー
3月1日(火)からの週替りご飯
3月1日(火)~3日(木)まで 3日間 の週替りご飯は、次の2つメニューからお選びいただけます。


①プロム
塩麹柔らかお肉が、アッツ熱ジューシ・ご飯がススム進む★ 副菜3品もついて、お得感たっぷり~♪ 

・鶏から揚げ サラダ添え
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき   800円



②ロクイチマル
前浜で採れた旬鮮ニシン・サラサラ成分DHA&EPAがたっぷり★ お肉もいいけど、魚もね♪ お腹満足ご飯おかわり~★ 

・鰊(にしん)とじゃがいものチーズガレット
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき    800円


※週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。




〇今週の花
hana160301 (2)



とうとう3月★
春の嵐であちこちで車の事故★
不要不急の車の運転は、避けたいものですね★

でも、プロムの食事は、別♪
お体に優しいしっかりご飯♪~カテゴリーよりご覧下さい♪

皆様のお越しをお待ちしております。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する