きっちんカフェプロム610 ーお体に優しいしっかりご飯の店ー
3月4日(金)からの週替りご飯
3月4日(金)~6日(日)まで 3日間 の週替りご飯は、次の2つメニューからお選びいただけます。


①プロム 
手ごねポークハンバーグがグツグツ自家製デミソースでウマウマ★ お腹満足・ご飯オカワリ~ ♪ 
・煮込みポークハンバーグ 彩り野菜添え
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき   800円




②ロクイチマル
コラーゲンたっぷり・お肌つるつる~おかずが4品もついて嬉しい~★ 
・鶏とゴボウの炊き込みご飯
ほかに副菜4品、お味噌汁、お漬物つき    800円


※週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。




〇今週の花
hana20160304.jpg



さくら庵 さんのアクセサリー入荷中

さくら庵さんのアクセサリーの新作が入荷しました。
春の装いにピッタリ★

あなたもお好きなアクセサリーを身につけて、お外に散歩。  Let's go~★
 
URLは、こちらです。

http://accessoriessakuraan.blog.fc2.com/


土・日曜日は、夜(17時~)も元気に営業中。
夜も昼と同じ料金とメニューです。


おじいちゃん、おばあちゃんは、週替りご飯のプロムと610
お父さんは、ノンアルコールに牛すじカレー
お母さんは、ワイン&カルボナーラ
おねえちゃんは、ロコモコ
そして、僕は大好きなピザ
シメは、濃くて甘~いデザートで決まり★



※クーポン(はがき)~3月6日(日)期限
お持ちの方、お急ぎください。
お得ですよ~★
(5名様まで有効)



皆様のお越しをお待ちしております。







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する