きっちんカフェプロム610 ーお体に優しいしっかりご飯の店ー
3月18日(金)からの週替りご飯
3月18日(金)~20日(日)まで 3日間 の週替りご飯は、次の2つメニューからお選びいただけます。


21日(月)祝日は、定休日のためお休みです。



prom610 shuukawari
※上の写真は、ある日の週替りご飯メニュー(生姜焼き)です。
  主菜は3日ごと(火・金)副菜3品は、日々替わります。


①プロム
柔らかお肉に車麩とたっぷりの野菜★ 日頃の野菜不足~解消♪ ガッツリ系も満足満足( ^ω^ )ニコニコ★ 

・豚肉と車麩の照り焼き キャベツ添え
ほかに副菜3品、ご飯、お漬物つき   900円


②ロクイチマル
コラーゲンたっぷり・お肌つるつる~おかずが4品もついて嬉しい~★ 
・鶏めし(鶏の炊き込みご飯)
ほかに副菜4品、お味噌汁、お漬物つき    800円


※週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。




〇今週の花
hana160318.jpg


雪解けが進むこの時期、クロッカスが春の訪れを感じさせるのはもうすぐ。

3~4月は、
別れ、出会い、旅立ち、再スタートなど人生の節目にあたる月ですね。

何かと気ぜわしい月ですが お体に優しいしっかりご飯 と
濃くて甘~いデザート楽しいおしゃべり で、まったりなさるのは、いかがですか?



soft cream

※ソフトクリーム 250円
お持ち帰りできますが、箱などの用意はございません。
お車の中でいかがですか? 




土・日曜日は、夜(17時~)も元気に営業中。
夜も昼と同じ料金とメニューです。


おじいちゃん、おばあちゃんは、週替りご飯のプロムと610
お父さんは、ノンアルコールに牛すじカレー
お母さんは、ワイン&カルボナーラ
おねえちゃんは、ロコモコ
そして、僕は大好きなピザ
シメは、濃くて甘~いデザートで決まり



※クーポン (はがき 3月31日期限) お持ちの方、お急ぎください。
お得ですよ~★(5名様まで有効)



皆様のお越しをお待ちしております。



 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する