きっちんカフェプロム610 ーお体に優しい   しっかりご飯の店ー
プロフィール

プロム610

Author:プロム610
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

4月15日(金)からの週替りご飯
4月15日(金)~17日(日)まで 3日間 の週替りご飯は、
次の2つメニューからお選びいただけます。




4月18日(月)19日(火)の2日間は、
定休日(月・第3火)のため、通常営業は、休みです。





prom610 shuukawari

※上の写真は、ある日の週替りご飯メニュー(生姜焼き)です。
  主菜は3日ごと(火・金)に、
  副菜3品は、日々替わります。



 ①プロム 
塩麹の豚肉(薄切り)が柔らか~・ジューシー・熱っつ熱★ 特製ダレと生姜がたっぷり効いてご飯がススム( ^ω^ )ニコニコ★ 
・豚肉の生姜焼き サラダ添え
ほかに副菜3品、ご飯、お漬物つき   800円

②ロクイチマル
タウリンたっぷりのアサリとコラーゲンたっぷり鶏の炊き込みご飯。おかずも4品もついて嬉しい~★ 
・炊き込みご飯(※)
ほかに副菜4品、お味噌汁、お漬物つき    800円
(※)1日目と3日目:アサリとしめじ
   2日目:鶏とごぼう



◎週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。




〇今週の花

hana160415.jpg


お出かけ前、庭仕事の前にプロムで食事。
土・日曜日は、夜(17時~)も元気に営業中。
夜も昼と同じ料金とメニューです。



おじいちゃん、おばあちゃんは、週替りご飯のプロムと610
お父さんは、ノンアルコールに牛すじカレー
お母さんは、ワイン&カルボナーラ
おねえちゃんは、ロコモコ ★
そして、僕は大好きなピザ
 ★
シメは、濃くて甘~いデザートで決まり

※ふりっぱー(4月号 札幌西版 NO128号) の共通クーポン お持ちの方、お急ぎください。(4月末まで)
特製デザートつきますよ~。更にポイント2倍特典つき。(クーポン1枚で5名様〈1回のみ〉まで有効)


皆様のお越しをお待ちしております。







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する