きっちんカフェプロム610 ーお体に優しいしっかりご飯の店ー
5月3日(火)からの週替りご飯
大型連休中も元気に営業中

5月3日(火)~5日(木)まで 3日間 の週替りご飯は、
次の2つメニューからお選びいただけます。
 午後3時30分で営業終了。


prom610 shuukawari

※上の写真は、ある日の週替りご飯メニュー(生姜焼き)です。
  主菜は3日ごと(火・金)に、
  副菜3品は、日々替わります。




 ①プロム 
塩麹でお肉が柔らかジューシー香味ダレで、美味しさ急上昇★ サラダもたっぷり、体に優しい、ご飯おかわり~
・鶏から揚げ 香味ダレ サラダ添え

ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき   800円


 ②ロクイチマル
旬鮮マス&じゃがいものコラボ、味噌とマヨネーズで焼き焼き 熱々フーフー・道産食材でお腹満足~ 
・鱒(ます)とポテトの味噌マヨ焼き
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき    800円


※週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。


〇今週の花
hana160503.jpg



お出かけ前、お仕事の前にプロムで食事。

おじいちゃん、おばあちゃんは、週替りご飯のプロムと610
お父さんは、ノンアルコールに牛すじカレー
お母さんは、ワイン&カルボナーラ
おねえちゃんは、ロコモコ 
そして、僕は大好きなピザ 
シメは、濃くて甘~いデザートで決まり


sharishai itigo




皆様のお越しをお待ちしております


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する