きっちんカフェプロム610 ーお体に優しいしっかりご飯の店ー
5月6日(金)からの週替りご飯
5月6日(金)~8日(日)まで 3日間 の週替りご飯は、
次の2つメニューからお選びいただけます。



 ①プロム 
柔らかお肉と彩り野菜のコラボ 黒酢が体に優しい~。ご飯がススム進むおかわり♪( ^ω^ )ニコニコ 
・豚肉と彩り野菜の黒酢炒め
ほかに副菜3品、ご飯、お漬物つき   800円


 ②ロクイチマル
コラーゲンたっぷり・お肌つるつる~おかずが4品もついて嬉しい~★ 
・鶏めし(鶏とゴボウの炊き込みご飯)
ほかに副菜4品、お味噌汁、お漬物つき    800円


※週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。




〇今週の花
hana160506.jpg



GWもいよいよ後半戦。
遠方よりお出での方、札幌でいい思い出づくりができましたか。

プロムでお体に優しいしっかりご飯は、いかがですか?
お食事のあとは、北海道の大地が育んだ、濃厚ソフトクリーム&デザートはいかがですか。


sofuto.jpg

sharishai itigo



皆様のお越しをお待ちしております。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する