きっちんカフェプロム610 ーお体に優しい   しっかりご飯の店ー
プロフィール

プロム610

Author:プロム610
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

5月27日(金)からの週替りご飯
5月27日(金)~29日(日)まで 3日間 の週替りご飯は、
次の2つメニューからお選びいただけます。




クーポン付きはがき をお持ちの方、2回目の期限が
31日(火)
までです。
お急ぎくださ~い。〈因みに30日(月)は、定休日です。念のため★〉

市内の小学校は、今週末、運動会の真っ盛り。
 その為か、いつもの週末よりも比較的すいていて
土・日曜日は、昼時も夜もゆっくりとお食事&デザートでまったり出来そうですヨ。
 



 ①プロム 
塩麹入り自家製手ごねハンバーグ・ふっくら熱々・ジューッ きのこなど入ったあんかけソースで、お口いっぱいの幸せ( ^ω^ )ニコニコ
・ポークハンバーグ 和風きのこあんかけ(ネバネバおくら・長芋入り)

ほかに副菜3品、ご飯、お漬物つき   800円
  

②ロクイチマル
タウリンたっぷりのアサリの炊き込みご飯。おかずも4品もついて嬉しい~★ 
・アサリとキノコたちの炊き込みご飯
ほかに副菜4品、お味噌汁、お漬物つき    800円   

◎週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。



〇今週の花
hana160527.jpg




土・日曜日は、夜(17時~)も元気に営業中。
夜も昼と同じ料金とメニューです。


おじいちゃん、おばあちゃんは、週替りご飯のプロムと610★ 
お父さんは、ノンアルコールに牛すじカレー 
お母さんは、ワイン&カルボナーラ
おねえちゃんは、ロコモコ★そして、僕は大好きなピザ

シメは、濃くて甘~いデザートで決まり 


sharishai itigo


皆様のお越しをお待ちしております。 




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する