きっちんカフェプロム610 ーお体に優しい   しっかりご飯の店ー
プロフィール

プロム610

Author:プロム610
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

6月24日(金)からの週替りご飯
6月24日(金)~26日(日)まで 3日間 の週替りご飯は、
次の2つメニューからお選びいただけます。




※ クーポン付きはがき をお持ちの方、4回目(最後)の期限が
30日(木)までです。
膳(?)はお急ぎくださ~い。



◎ある日の週替りご飯
prom610 shuukawari

メニューは、お肉とお魚など毎日2種類。
火と金曜日、週2回替わります。
この、ブログを お気に入り などにご登録の上、
たまにチェックお願いします。


 ①プロム 
自家製手ごねがふっくらジューシー・フライパンでジューッ お箸がすすんでご飯足りな~い・オカワリ( ^ω^ )ニコニコ
・ポークハンバーグ 和風ソース サラダ添え
ほかに副菜3品、ご飯、お漬物つき   800円
 

 ②ロクイチマル
タウリンたっぷり沈黙の臓器に〈活・喝・勝〉 健康診断の数値が気になる方におすすめ。おかずも4品もついて嬉しい~★ 
・アサリの炊き込みご飯
ほかに副菜4品、お味噌汁、お漬物つき    800円
   

◎週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。




〇今週の花
hana160624.jpg




土・日曜日は、夜(17時~)も元気に営業中。
夜も昼と同じ料金とメニューです。


おじいちゃん、おばあちゃんは、週替りご飯のプロムと610 
お父さんは、ノンアルコールに牛すじカレー 
お母さんは、ワイン&カルボナーラ
おねえちゃんは、ロコモコまたはタコライス 迷っちゃう~
そして、僕は大好きなピザ・マルゲリータ

シメは、濃くて甘~いデザートで決まり 

sharishai itigo




皆様のお越しをお待ちしております。 




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する