きっちんカフェプロム610 ーお体に優しい   しっかりご飯の店ー
プロフィール

プロム610

Author:プロム610
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

7月8日(金)からの週替りご飯
7月8日(金)~10(日)まで 3日間 の週替りご飯は、
次の2つメニューからお選びいただけます。 


 ①プロム 
塩麹で柔らか鶏肉のプロム特製から揚げ ふんわりジューシ熱々・フーフー・ご飯オカワリ~ 
・鶏から揚げ・ネギソース サラダ添え
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき   800円


②ロクイチマル
♪好評につき、大人のお子様ランチ~フワッフワ玉子にミラクル満さいワンプレート どれから箸をつけようか? ~迷っちゃう~  
・特製オムライスプレート(※)     
お味噌汁つき    800円

(※)ロクイチマルの3日目は、鶏とゴボウの炊き込みご飯です。


※週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。(プロムメニューのみ)



〇今週の花
hana20160708.jpg


土・日曜日は、夜(17時~)も元気に営業中。
夜も昼と同じ料金とメニューです。


おじいちゃん、おばあちゃんは、週替りご飯のプロムと610★ 
お父さんは、ノンアルコールに牛すじカレー★ 
お母さんは、ワイン&カルボナーラ
おねえちゃんは、ロコモコまたはタコライス 迷っちゃう~
そして、僕は大好きなピザ・マルゲリータ

シメは、濃くて甘~いデザートで決まり 

sharishai itigo




皆様のお越しをお待ちしております。 




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する