きっちんカフェプロム610 ーお体に優しい   しっかりご飯の店ー
プロフィール

プロム610

Author:プロム610
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

フリーエリア

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

7月12日(火)からの週替りご飯
7月12日(火)~14(木)まで 3日間 の週替りご飯は、
次の2つメニューからお選びいただけます。 


※7月の クーポン付きはがき をお持ちの方、1回目の期限が
17日(日)までです。
もったいないんだから~
膳(?)はお急ぎくださ~い。



 ①プロム 
塩麹柔らかお肉がチャーシュー風味の豚のステーキでご飯にピッタシ・野菜もたっぷり~野菜不足解消 ご飯オカワリ~も嬉しいね 
・トンテキ チャーシュー サラダ添え
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき   800円


 ②ロクイチマル
♪プリプリエビ&イカ&夏野菜がフライパンでジュワッバジル味が決め手の一品(イタリアン~(笑)) 大きめエビがお口の中で旨々~  
・シーフードと夏野菜のイタリアン炒め
ほかに副菜3品、ご飯、お味噌汁、お漬物つき    800円


※週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。



〇今週の花
hana160712.jpg


真っ赤なミニトマトにリーフレタス・キュウリ・水菜など
新鮮とれたて野菜がたっぷり入荷中
お買い求めの際は、先に席におもちください。
早い者勝ちですよ~。

yasai.jpg


皆様のお越しをお待ちしております。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する