きっちんカフェプロム610 ーお体に優しいしっかりご飯の店ー
7月29日(金)からの週替りご飯
7月29日(金)~31日(日)まで 3日間 の週替りご飯は、
次の2つメニューからお選びいただけます。



◎ある日の週替りご飯
prom610 shuukawari

メニューは、お肉とお魚など毎日2種類。
火と金曜日、週2回替わります。
この、ブログを お気に入り などにご登録の上、
たまにチェックお願いします。




①プロム 
塩麹につけた柔らか~いお肉が、トマトソースソースのリコピン効果で若返りに期待~ お箸がすすんでご飯足りな~い・オカワリ( ^ω^ )ニコニコ
・ポークチャップ サラダ添え
ほかに副菜3品、ご飯、お漬物つき   800円
 

②ロクイチマル
健康診断の数値が気になる方。タウリンたっぷりの道産アサリが、沈黙の臓器に〈活・喝・勝〉 おかずも4品もついて嬉しい~ 
・アサリの炊き込みご飯
ほかに副菜4品、お味噌汁、お漬物つき    800円
   

◎週替わりご飯は、どちらのメニューも、ご飯(白)1回お替りできます。




〇今週の花
hana160729.jpg


何だかお天気がイマイチですね。
折角夏休みに入った子供たちも気の毒~。

観光で訪れた方々も 「北海道の空、恨めしや~(?)」

やっぱり、夏はカーッと暑くならなくちゃ。
てるてるぼうずさん、頑張ってください。



土・日曜日は、夕方5時からも営業しています。 


おじいちゃん、おばあちゃんは、週替りご飯のプロムと610
お父さんは、ノンアルコールに牛すじカレー
お母さんは、ワイン&カルボナーラ
おねえちゃんは、ロコモコ 
そして、僕は大好きなピザ 



シメは、濃くて甘~いデザートで決まり 
sharishai itigo



皆様のお越しをお待ちしております。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する